« 反論 | トップページ | 嘘をつくはてなブックマークとNHKのクラシック音楽放送について~そして芸大閥~ »

2017年5月 4日 (木)

http://classic-baroque.way-nifty.com/satocyan/さとちゃんの 本当のURL

嘘をつく はてなブックマーク。

はてなブックマークでは、私のURLで、危険なサイトだと主張しています。
わたしの、この、ちょっとカゲキなクラシック評論。
10年以上続けています。
実際に私の書くことに恐怖を感じる人々がいるのでしょう。

クラシック音楽を真摯にとらえていない人、金もうけオンリーの人、クラシック音楽を飯のタネにしている人。
言われては困る人。

そのために、ノートンを使い、さとちゃんのブログを潰そうと、はてなブックマークを使い、危険なサイトだという人。

私は、音楽を飯の種にしていません。

書かれては都合の悪い人がそうした、捏造を試みるのです。

いい加減に、音楽に真摯な態度を持ったらどうですかと言ったところで、飯のタネにしているのですから、できようはずもありません。

いい加減にして自分で分かっていることを誹謗されたら、飯のタネにしている人たちは困るでしょうが、本当のことはだれでもわかっているのですよ。

それと、さとちゃん,の、ちょっとカゲキなクラシック評論というブログは、もうURLがすでにもうかわてっいるのですよ。

それを昔のURLを使って、誹謗するのはやめてください。

お里が知れます。

|

« 反論 | トップページ | 嘘をつくはてなブックマークとNHKのクラシック音楽放送について~そして芸大閥~ »

クラシック音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587115/65232093

この記事へのトラックバック一覧です: http://classic-baroque.way-nifty.com/satocyan/さとちゃんの 本当のURL:

« 反論 | トップページ | 嘘をつくはてなブックマークとNHKのクラシック音楽放送について~そして芸大閥~ »